弊社で行うグラフィックソフト開発には、ビットマップなどのラスターデータ処理とベクターデータ処理の両方が含まれます。
ピクセルの集まりで表現するビットマップ画像の編集では、明度・コントラスト・色調の補正、又は変換処理として2値化、ベクタライズ、画像圧縮、スタンプ編集、特殊効果等の開発を行っています。
また、点で結ばれた線で構成されるベクターデータ編集では、ベジェ曲線、円弧等の図形作成だけではなく、透過処理をはじめとする面や線の属性編集、マスク処理、ラスタライズなど、ベクターデータ編集に必要な機能、またレイヤーを用いた編集などグラフィック編集に必要な開発全般を行っています。
この技術基盤に基づいて開発された大型出力用グラフィックソフトが「DIGIOシリーズ」となります。
ピクセルの集まりで表現するビットマップ画像の編集では、明度・コントラスト・色調の補正、又は変換処理として2値化、ベクタライズ、画像圧縮、スタンプ編集、特殊効果等の開発を行っています。
また、点で結ばれた線で構成されるベクターデータ編集では、ベジェ曲線、円弧等の図形作成だけではなく、透過処理をはじめとする面や線の属性編集、マスク処理、ラスタライズなど、ベクターデータ編集に必要な機能、またレイヤーを用いた編集などグラフィック編集に必要な開発全般を行っています。
この技術基盤に基づいて開発された大型出力用グラフィックソフトが「DIGIOシリーズ」となります。